世田谷にて行っている訪問看護の求人についてブログでご紹介しております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

業界に興味のある方にも楽しんでいただける内容です

世田谷区にて訪問看護の求人を出しながらブログを公開しております。どのような看護を行っているかという内容だけではなく、スタッフの紹介やご利用者様からいただいた言葉なども随時掲載いたします。さまざまな情報をわかりやすくお伝えできるように意識して執筆しているため、多くの方から読みやすいと喜ばれております。
在籍しているスタッフは責任感を持って仕事に臨んでおり、職場の雰囲気も良好です。看護師や理学療法士として一緒に働いてくださる方はぜひご連絡ください。

玄関にお花を置きました。玄関にお花を置いて身持ちも晴れやかに訪問に出発しています。玄関先と事務所内の写真を紹介しました。求人情報も掲載して…

スタッフたちが定期的にブログを更新しております。日常の様子やスタッフの出勤から退勤までを追った記事など、さまざまな内容の記事が掲載されており、読み物としても興味深いとの声をいただいております。また、スタッフのプロフィールや休憩中の様子など、スタッフの雰囲気が伝わるようなコンテンツもたくさん掲載しております。全ての記事においてわかりやすさを念頭に置きつつ執筆しているため、多くの方から好評です。なお、記事のリクエストも随時受け付けており、知識と経験豊かなスタッフが丁寧に対応いたします。
各々の執筆した記事からも読み取れるように、先輩と後輩の垣根を越えてスタッフ全員が仲良く笑顔で働いております。全員で連携しながらご利用者様にとってベストなプランを作成し、質の高い看護を提供するために毎日励んでおります。そのため、風通しの良い雰囲気で勤続しやすい環境だとスタッフから喜びの声が聞かれます。看護師、理学療法士の経験者で同じ目標に向かって働きたいと考えている方はもちろん、未経験からチャレンジしたい方まで、どのような方でも受け付けておりますので、ぜひご応募ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。